おはようございます
合宿中ですが平尾くんは始発で元気に帰って行きなかなか寝れないのでブログ書きます。


今年の夏合宿は岩手県紫波競輪場の33バンクで行っています。
他大学のどこともかぶらず一日中貸切状態なので大変有意義に乗り込むことができています。
今年は国体にスプリントとチースプに出場することが一ヶ月ほどまえに決まり、最近は練習日数も増やしておりなんとか間に合わそうと必死でしたが、ハロンもワッパで11.2がでて、決戦仕様で10.9が出ました。3日目の夕方だったので疲れも溜まってたし何より、横風が半端なくて抵抗は凄かったですけどとりあえずこのレベルにまではもってくることがなんとかできました。
まだギアも一枚あげれそうですので、それを試してあとは疲労をしっかりとってインカレには臨みたいと思います。

今年のインカレはスプリントとケイリンにエントリーで、チースプには出ませんががんばります。

あと2日間あるのでもう少し上げていきたいと思います。


平尾くんのいない部活はなんだか物足りないですね。