[曽我]

とりあえず今日で小田原と平塚でのプチ合宿が終わりました。
4日間モガキ倒しました。
もう腰やら脚やらお股やら鎖骨やらが痛いです。笑
一番痛いのはお股。
誰か〜診てくださ〜い。笑
あと、みなさん鎖骨については安心して下さい。大丈夫ですよ。(とにかく明るい安村風に)
鎖骨はもう2、3割ついてるのでもがけるんです!くぅ〜!(川平慈英風に)
やば、ネタ放り込み過ぎた。


実際、本格的にモガキ練習するのは怪我する前のGW合宿以来だったので、まあタイムは出ないですよね。
ポジションもイジって今の身体に合うポジションに少しは出来ました。
あとは、もがき方を思い出してやるだけ。
2週間で戻す!
明後日から岩手の紫波でやってきます。
とにかくやるだけ!
怪我しない程度に頑張ってきます!