こんばんは!

昨日、一昨日は長野県の白馬村で行われたレーに行ってきました。

まず、この2日間は表彰ラッシュでした!
私は初めて、表彰台に東海ジャージが立ってる所を見ることができたのでとても嬉しかっです。
サポートでは少しずつ、何をしたらよいかわかってきたので自分から動くことを心掛けました。しかし、選手に対しての声のかけ方だったり気づかいはまだまだ、実蘭さんから学ぶことが沢山ありました。

そして2日間とても暑かったので、選手のみなさんは疲れをしっかりとって合宿・インカレに望んでほしいです。


2日間お疲れ様でした。また、長時間運転してくださった選手のみなさんありがとうございました、お疲れ様でした。
はやく、免許を取りたいと思いました。