こんばんは

今回は白馬クリテリウムをクラス2で走ってきました。今回は2日間あるレースで初日にポイントレース方式、2日目はロードレース方式でした。

結果は初日が11/16周、2日目は45分間+3周の中で35分ほど走りました。
どちらも完走というわけにはいきませんでした。前回の湾岸が運良く完走しただけで現実は甘くないなと思いました。

今回はインカレロード前最後の昇格のチャンスで、クラス3の選手は気合い十分でした。その甲斐あってか、柚木と藤原の2人が昇格しました。他も惜しい人だったり、もうちょっと頑張らないといけない人もいるかなと思ったりしましたが、最近の練習の成果が出ているなと思いました。

これから始まる合宿は怪我のない様に頑張っていきたいと思います。

マネージャーや運転してくれた人、選手の皆さんお疲れ様でした。今回は暑い中で大変だったはずです。とても助かりました。ありがとうございます。