とうぇんてぃーわんいやーずおーるどになりましたそがです。
そんな自分は最近、怪我も良くなってきて徐々にではあるものの練習始めましたぁ〜♪(AMEMIYA風に)
左大腿部の怪我が思っていた以上に酷くて、すごく時間がかかりましたがやっと普通に歩けるようになりました。
ウォーキング、一本下駄、そしてローラー、パワマと今の体でやれることはやってるつもりです。
鎖骨ももうくっついたかな。
木曜に外来行くので、それで大丈夫なら思いっきりできますからね。
神奈川の短距離メンが勢揃いするという噂を聞き、7/5の国体予選に出たいですからね。
カモメさんジャージ。。。




あと、今は金曜の新歓に向けての練習をしていますが、今年の一年生は大変そうで。。。
計20名オーバーだと簡単に揃うものも揃わなかったりでね。
ご苦労さまです。
まーあと、自己紹介おもろいの少ないよね。笑
脇本雄太さんの先行力、稲川翔さんの番手捌き、浅井康太さんのキメ脚、新田祐大さんのような捲くりを備える史上最強のオールラウンダーになることです!
とか、言えばいいのに。。。笑