おはようございます
今日はバイトDayの岡本です。


昨日は家→鎌倉→江ノ島→箱根→学校→江ノ島→鎌倉→家
の順で約205km走りました。
江ノ島→箱根、箱根→家まで何人かの人に後ろに憑かれて、「やんならやったろ!」的な意気込みでずっと速めに巡航していました。おかげで箱根までにかなり疲労が溜まり、結果的に家までグロッキーで帰宅(笑

因みに箱根は、今回は本気で登って37分30秒くらいでした。月曜日の筋トレで、またもや腹筋が崩壊していたので普通ならもう少し速いのかなと思います。

移動時間7時間20分、AVEは前回比+2km/h。やっぱ早かった。

今日はバイトですが、午前中が空いているのでGW合宿の準備に時間を当てます。短距離メニューにどこまでついていけるかな〜...

ということで今日はこのくらいで

ではでは(。・∀・)ノシ