こんばんみ

この一ヶ月半乗れていなかったのでこの一週間は自分にしては練習しました。(あくまで田村の割にですよ。田村の割に)

てなかんじで疲労を溜めてでも量を優先して練習を行っていましたらようやく脚が戻ってきてきました。
この3週間はとってもアセリーニョでしたがなんとか、かかってきました。

一週間の締めに愛輪会に参加しましたが疲労でタイムは出ませんでしたがかかりは良いので競争系は負けなくなりました。
あとは疲れを抜くかんじで。

ケイリン競争では1本目は大っ嫌いな一周先行を練習がてら決行したら3コーナーで鼻ほじりながら曽我に抜かれ、高校生にまで抜かれました。笑
もう二度と一周先行したくないです。囧rz


2本目は市川さんが参加するということで、今までのケイリンとは訳が違い、めちゃくちゃ集中して緊張してガッチガチの勝ちに行くレースをして最後刺して勝ちました。笑
愛輪会といえども市川さんに勝って喜びちょろけております。

それにしても
なんであんなに曽我君はよく喋るのでしょうか?
お腹痛かった。
ほんと姑息な作戦。