こんばんは
土日は就活の書類作成とゼミ発表のスライド作りに追われていました。
書類は無事に終わり、ゼミ発表もなんとか乗り切りました。しかし発表の内容の薄さとまとめ方、今後どうするかなど課題がたくさん。
もう一度いろいろ勉強しなきゃと感じております。
今日は面接に行った後研究室に行き、そして超久しぶりにローラーに載りました。
30分間、辛い辛い辛い、こんなに長かったっけと思いながら、、、
最初はギアをあまりかけずに回転を意識していきました。最後に53×12まで持って行きましたが回転数がよい時、軽々出せていたところと比べると10ぐらい低い。乗ってなかったので妥当といえば妥当ですが。
GWがはじまるということで就活も研究も小休止かな?
勉強しつつ時間があれば乗っていきたいです
では