今日はモガキ練習。
詳しくはやまとの記事をみてください。。。
調子は悪くないんですけどね。

日曜日には、愛輪会に参加してケイリンで使うギヤを試してきました。
ケイリンで使うギヤはおかげでやっとしっくりきた感じ。
でも、ハロンはいつも使ってるギヤで下ろしたけど、なんかスカスカする感じでヤバいなと。
回さないと。
あと、カラビンカのポジションがイマイチしっくりこない。
ギヤを上げれば少しは乗り味いいけど。。。
微調整を重ねつつ、頑張ります!




それにしても共同通信社杯競輪熱いですね。
若手の登竜門と言われてるだけあって自力選手が多い開催ですね。
オール予選競走、二次予選までは自動番組ということで決勝メンバーはある意味面白い(笑)
その中でも、みなさん御存じの新田祐大選手のデキは抜群。
バンクレコードの8秒8出しましたからね。
今日のドッキングもヤバかったです。
明日の決勝戦も楽しみです(笑)