日に日に濃くなるグラサン焼けを
鏡で一人、見つつニヤついてます。

嘘です。

こんにちは、岡本です。

今日のルートは
家→レイクウッド1周→箱根→1号、134で鎌倉→家

の、合計201kmでした。
箱根は行くつもりじゃなかったんですけどねー..。一人だったので気合で行っちゃいました(´∀`)
一応タイムは45分。箱根に来た時点で200km近くなることを想定できていたので
無理なトルクをかけずにリズムを作って登りました。
江ノ島に入ったら少しスピードを上げていましたが、
丁度40km/hで巡航していた方がいたのでご一緒しましたヽ(・∀・)ノ
ショップの店員さんの方だったようで、ご一緒できて良かったです(アベレージも上がったし笑
休憩は、小田原のセブン、箱根のセブン、由比ヶ浜のローソンの3回でお腹が空く前にしっかり補給。おかげで帰りはしっかり踏んで問題なく走ることができました。
移動時間は7時間40分ほど、4:20くらいに出て14:20分くらいに帰ってきました。AVE=26km/h

今日は695ALで200kmをしっかり走れたので、まぁやっと見合った脚がついてきたのかなと思っています。良いことです

明日も練習です。メンバーが多いはずなので高い強度の練習を期待します。

今日はこのくらいで

ではでは(。・∀・)ノシ