どうもこんにちは
今日は気温も高く、太陽も出ていて身体中が塩だらけになりました、岡本です。

授業がない全休Dayだったので、午前中に箱根、午後にヤビツ2本の2部練にしました。
行きは30kmちょいでゆっくりと、
箱根ではアウター縛り、信号に引っかかって41分でした。うーん...遅いですねー
月曜日にやった筋トレをまだ引きずっていました。腹筋に力が入らず、無理やり力を入れると崩壊したような痛みがズドンときて(笑
帰りは昼練に間に合うように部室にササさと帰還。
走っていた時間は往復で3時間でした。

午後のヤビツは疲労との戦いでした...
1本目はイーブンペースを心がけて34分15秒、2本目は初っ端から出し切って33分55秒でした。こっちも良いとはいえぬタイムですが、午前中にやった事を考えればまぁまぁといったところでしょうか。

総距離は135km。いつもより少なめですが、山3つ分のメニューなのでかなりキテます。
帰ったら、また投稿するかもしれません。

ではでは(。・∀・)ノ