毎年、春先は調子良いで有名の曽我です(笑)

今日はだいっっっきらいなウエイトしてきました。
一昨日、昨日と小田原競輪場でバンク練習。
昨日は、ギヤをかけてもがきました。
東日本ではケイリン出るので。
ギヤは割とかけたけど、そこまで重く感じず良い感触。
自分でかけた時のタイムも悪くないし、捲くっていくスピードもまずまず。
かけだしてからニュートラル入れるまで時間はかかるけど、そこまで心配するほどでもなかった。
現状、みんなからみても分かるように調子が良いです。
10が満点だとすると8くらいかな。
まだ、上がると思うし、ポジションなど煮詰めればさらに良くなる。
春休みは一緒に遊んでくれる女の子もいなかったし、練習しかすることなかったので、その成果かと。
あと、鎖骨のプレート抜いたのもデカイですね。
自分的には、このくらいの気候が一番体が動きます。
本当に今のところ順調に来てるので、怪我だけには気をつけます。




あと、自分とモガキ練習してくれる人大募集中です。
珍しく調子良いので、練習相手になれるかと。。。