[曽我]

昨日まで境川自転車競技場で合宿してきました。
天気にも恵まれて、非常に良い環境で練習できたことに感謝ですね。
とりあえず、何事もなくみんな無事に元気に帰ってこれたのが一番です。
ホッとしてます。


合宿での練習は、個人的にはボチボチだったかなと。
短距離組は、ひたすらモガキ練習。
でも、タイムは出てないし、ポジションがしっくりこなかったのかな。
脚の感じもまだイマイチ。
なんか脚にカツーンと来る感じがなく、もがきにくいというかなんというか。。。
言葉で表現するのは難しいけど、短距離組には分かるはず。
ちなみに鎖骨はもう大丈夫!(笑)
これからは東日本に向けて練習あるのみ。
ポジションももう少しイジって当たりを探します。
このポジションで良かったから、と良いときに縋りたい気持ちもあるけど、今の自分に合うものを探します。。。