こんばんは。
本日で合宿が終了しました。今日の距離は80キロぐらいでした。
コースを2.5周で最後レース走でした。最後ゆぎに負けました。これから登りを改善していかないといけません。他大学に負けていますし部内でも負けてしまっているのでもっと速くなる為の練習や強くなるには何が必要か考えてトレーニングに挑みたいと思います。
この合宿ではグループ1で走らせて頂いて色々なことを学べました。今は悔しい気持ちでいっぱいです。これ忘れずにがんばります。
少し実家に帰る間は自転車以外でトレーニングをしようと思います。また25からバンクの合宿もあるのでしっかり調整していきたいです。
身体の疲労はピークを越えていて今日も毎日グループ1で走ってる時もとても脚が痛かったです。でも楽しかった。
また来シーズンに向けてがんばります!
また!