朝練ができず、午後練へ!飯食った後だし、まぁそれなりの強度で!足柄
レイクウッドではたまには芋っていようかなと機をうかがい、たかひこがダンシングしてペースが落ちたときにアタック!そのまま踏ん張った
松田はローテーションが俺に来てしまい。そのまま先頭でギアを変えず登ったらみんな千切れてた感じ。
足柄は最初はローテーションやろうとしたけど、先頭交代するとペースが16km切ったので先頭に出て引っ張る形に、たかひこが消えたあとにあおたろが来たから、今日は吐きそうだったのであおたろを引っ張ることに。新入生のガッツはいかほどかという実験。成功か失敗かはわからんが、強度は高くなかったな〜
帰りの松田はスピードメーターのおかげでじわじわスピードを上げていく練習にもなり、犠牲者を出すことが出来た。
レイクウッドはまた先頭だったので、アウターで踏ん張って、踏ん張ったら前にいたまんまでした。
いい感じの気分になったから53kmで漕いどいた!んで、最後のゴールスプリントは反省します。以上!
では。また明日