自転車部史上最悪と言われた成績を獲得してからはや半年。
先日、2セメスターの授業の成績が発表されました。
この半年の努力はそこそこ報われたようで満足する成績を残せました(=゚ω゚)ノ
先輩方ご心配おかけしました( ̄▽ ̄)
ただ、これで巻き返せたわけではなく、まだまだ追い込む必要があります。でも自信もあります。やっちゃいます。
さて、3セメはいくつS取ろうかしら…(´・Д・)」笑


4月から14年度になったわけで今年のリアルな目標を立てました。
まずはトラック競技から…
・TRSでのポイントレースのクラス1昇格。
・インカレでチースプで5位以内。

ロード競技では…
・クラス1昇格。
・インカレ完走。
・神宮クリテリウム10位以内。

以上。
もちろん厳しいものばかりですが非現実的ではないとも思っています。
特にチースプでは自分の力だけでは無く、タケル先輩の力や曽我君や新1年生などのコトを考えると行けると確信しています。
まだ、誰も信じないだろうけどw


とにかく来るべく新年度が文武共に楽しみで仕方が無いというコトです。