バンク練
今日は平塚競輪場が使える日。という事だったので遊びに行くついでにバンクで練習してきた。


Medio 10min AV280〜290W
肝心のAVはメーターのMEMORY FULLという表示で見れなかったが、リアルタイムで凝視してた感覚ではこのぐらいいってる。非常に良い感じだった。ローラーで10minは耐え難いけど、バンクだと頑張れる。


その後、1周Soglia×3(RI.1周)


4km個抜き 大和 VS 俺
ハンディキャップ10秒 これはお遊び。


もちろん部員はピストだが、僕はロードで練習ですから。なかなか良い練習ができたと思っている。



昨日、サドルを前に出してみた。サドルを前後にイジっただけで大して変わらんだろ、と思っていたが、、結構いい感じ(笑)



Soga in Shonan Bank




フォームチェックの素材にでも使えw