ご報告。就活に終止符を打つことができました。
合格しましたー( ´Д`)y━・~~ (正直こんな早く決まるとは思っていなく、長期戦を覚悟していた)
よってここにインカレ出場宣言!最後のインカレです。ですがあと1ヶ月でどうにかなるものではない。結果は他のメンバーに期待して、自分は“何か”できたらいいかなと思っている。今夏の目標は“ドメスティークな走り”
選手として選手を助けたい。ま、そのレベルまでに戻す事が重要で、大変なんです。
先日松崎がクラス1に昇格できた事やし。俺らの代としてあとは、インカレで結果を出せたら、俺は本望だな。がんばろうぜ。


てなてな訳で今日から本格的に練習していく。実は先々週ぐらいにそろそろ復帰しよ思ってレイクウッドインターバルとかしたのだが、今度は研究に追われ継続できなかった。
アウターのチェーンリングがないので、湘南平。眈々と、たんたんと上り降りを繰り返した…つもり(笑)3本目からペースガタ落ち、4本で尽きたorz
なお、ヘルメットとサングラスを新調し、モチベーションは高い模様。



私が復帰したからには、このシラけたブログページを盛り上げていきますよぉ。