白馬クリテ1日目 9/12 DNF 天候 レース中に晴れから雨
3組目ということもあり焦らずアップをしてスタートを待つ。
スタートでクリートのキャッチミス。ズルズル下がっていき集団の中盤へ。2周目か3周目に入ったところで先頭から2番目の選手が落車。ここで集団が詰まったり、広がったりしてバラバラに。ここでさらに状況が悪くなってしまった。前にいれなかったのでさらに後ろへ。そこからは近くにいる人と協力して走っていく。なかなかうまく回らずつらかった。雨と落車の影響でコーナリングも慎重になっていたと思う。
白馬クリテ2日目 最下位完走
昨日の反省から思い切ってスタートを切る。中切れに注意しながら前へ前へと走っていく。ある程度の先頭集団になり後ろを見たら先頭集団の一番後ろ。何といっても立ち上がりがつらい。10-15分くらい経過してからちぎれ始める。何回か追いついて集団の後ろに付けたりもしたが、また離される。そこから高橋と短時間走り、そのうち一人になり1人TT開始。20分以上一人TT。何周したかわからないがインターバル練。ガーミンのスタートボタンを押し忘れたので何もわかりません。

反省点は多数。ロードレースを走っている数が少ないので経験を積むと同時に体力、技術の向上をさせていきたい。

最後にサポートで来てくださった温井さん、篠木さん
ありがとうございました
ドライバーの皆さんお疲れ様でした