6/9(日) 尾根緑道〜日大三高
日大三高の坂は1minもがきには若干短いけどいい感じだった
道中ではカーボンディープホイール履いてる人が結構いた。いいな〜
6/11(火) Md(10min)×2+St(2min)×2
GDRでパワータップ履いてローラーするのは初めて
フレームがいいのか自己ベストを10wほど更新
いや、自分が強くなったんだなと思いたい
6/13(木) Md(10min)×3
3セットはキツい・・・
6/14(金) St(2min)×5
なんとか5本やりきった
6/15(土) 足柄峠乙女峠
足柄峠は序盤でペース上げてたら後ろがいなくなって道を間違えたのかなと思ってゆっくり登ってたら、中盤あたりで後ろが追いついてきたのが見えたのでそこからペースアップ
なぜか逃げ切って1位
初めてフレームに踏み負けたような気がした
乙女峠は気を抜いたら千切れそうだったけど気合でついていった
6/16(日) 近所を数10km
ホイールのなじみ出しのために坂スプリント数本