お久し振りです温井です。
練習日記書いてなくてすみませんでした

神宮から練習日記を書きはじめますm(__)m


ってことで今日は神宮でした。思い起こせば去年のバンクでの骨折からの復帰後埼玉に続いて2回目のレースです。

とりあえずスタート位置は2列目。整列後に救急車が通ったので、狭くなったが問題なし。スタート後はスル〜っと前の方へ。途中少し下がってしまったりもしたけど、なんやかんやで前の方を意識して走る。
Uターンの場所はガラ空きだった左から前の方にあがって、少し外側をターンする方が、エエんやない?ってなって、実際にやってみたら、まぁ立ち上がりが楽なこと楽なこと(笑)


そしてそしてそして
何周目か忘れてしまったが、すぐ前の二人が落車して、避けられなくて轢いてしまった・・・。ごめんなさいm(__)m
そして温井は吹っ飛んだ。そして知らない自転車が自分の上にあった(^^;
からの回収車で帰還(笑)


最後になりましたが
落車後多くの方のお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

長文失礼しました。