埼玉第3戦
結果 3B 8位

完走者9人中8位という下から数えた方が早い結果となった。序盤からペースが高く、しかもバックストレートで、強風をもろにくらい横に逃げようとしたが埋められていて、序盤からキツかった。バックストレートが終わったころに流れで前に行き、最初のポイントを狙いに日大を追ったのはいいものの、ハイペースにしすぎて足が動かなかった。(練習不足)そこから前の集団5人を慶応、日体と追うことに…3周くらい過ぎたあたりで2人が前を猛追し、俺は千切れられた。なんとか踏ん張ってみたが、離されていく一方。そこで後ろから来た成蹊と2人で回して、走ることに一台目のバイクに抜かされてヒヤヒヤしながら4周くらい走りきり、最後はスプリントで成蹊を千切り8位

練習すればもっといけた
練習不足。何を練習すればいいのか…
とりあえず、ロングランしかない
筋トレ週間危うし…トレセンが数の暴力により使えないのですがー。

露木さん応援ありがとうございました(_ _)
運転、サポートしてくださった皆様
ありがとうございました_(._.)_
渋滞中等の爆睡及び、いびきをかけたのも皆様の運転が素晴らしかったからであります。感謝しております。重ねて誠に申し訳ございませんでした。

P.S.ファミリーマートにて販売中の
エアークッション…良いです。750円