昨日 埼玉クリテ 3A DNF

またしても情けない結果。辛い、辛いよ自転車…orz
早めに並んだのでスタートは最前列から。スタートして最初は順調だったものの、道が狭い区間でチキる&横風で番手をズルズル下げ、そのままコーナーの立ち上がりで前と離れ一人旅。前から遅れた選手がバラバラと落ちてくるものの皆きつそうでローテ出来ず再び一人…意地でも踏んでやろうと思って周回したが足切り

ここで納得いかなかったのが、降りるための指示が分かりづらく本来はもう一周走れたっぽい。結果が変わるわけではないが…
反省を生かして今週末の高石杯に気持ちを切り替える。

応援に来て下さった露木さん、サポートで来てくれた美里ありがとうございました。石山は帰りの運転お疲れ様でした。

今日 Md 10min 256w 90rpm 266w 93rpm
St 2min 345w 94rpm 325w 91rpm

レースがこんな結果だったので今日もしっかりローラーに乗る。
Mdのケイデンスはやっぱりこのくらいが乗ってて丁度良い。2本目はだんだん数値が上がっていった程。しかしStは一本目でかなり突っ込みすぎて2本で精一杯。フォームも崩れてたしこれはダメだな。

長文失礼しました。