昨日 バンク練

ハロンは13秒前半が常に出るようになった

1kmはダメでした

温井さんタイム計測、運転ありがとうございました

今日 家〜部室〜丹沢〜松田〜国府津〜家

クリート替えに部室に行き富士見橋で安部と合流

松田を登ったらハンガーノックになった

246で30㎞/h出すのもきつかった

補給して何とか持ちこたえて行った

朝ごはんの食べ方を考えようと思う

一度ガクッと来てしまうとなかなか戻らないことも分かった

丹沢前の最後の坂だけは頑張ってみた

そして丹沢周回は通行止め(ガビーン!)

帰りは松田まで246で帰りそこから255号線〜72号線〜1号線

ちょっとは回復して楽にはなった

90kmは超えました

朝ごはんを食べてもパンを持っていくとかすぐに補給できるように

また吸収のいいものを落ちる前に食べる

今日の反省でした