行田クリテ クラス3A 8位
また微妙な順位をとってしまった。今回の敗因というか言い訳は、逃げが決まってしまったことだ。
お台場クリテのとき、序盤の逃げにのったことを後悔していたので、先頭が活発化してるとき正直『お前ら焦りすぎ。プクク(笑)』 ぐらいにしか思ってなかった。
が、しかしこの油断が本日最大のミスとなった。強風の影響で全然詰まらない!
今回はロードレース方式だったということもあり、丁寧にいこうとし消極的になってしまった。
期待していた方々いたらすみません。いないか(笑)
やっぱり自分は期待とか意気込みとか持っていくと良いことがないみたいです。ということで、次回のレースはNO期待・NO意気込みで挑みます(-.-)y-~~~
以上、長文の言い訳でした。