合宿終了。白馬からの5日間をまとめて書きます


白馬1日目

ポイントレースだったにスプリントに参加する事ができなかった。途中からは一人旅でやっとの思いで完走できた感じだった


白馬2日目

途中で集団からちぎれ、1度だけ集団に戻ったがまたちぎれた。その後は慶應の北見君とローテして完走。
2日間とも集団からちぎれてしまった。


合宿1日目

レース走で集団について行けず一人で走っていた


合宿2日目

せっかくの合同練習だったのに東海でローテしている感じだった


合宿3日目

初めてのバンク練。ハロンを計って14秒後半だった


集団について行けてない事が多いので、集団についていけるようにします