東京→糸魚川 291,6km with小清水しげ
東京→糸魚川ファストランに参加してきました。
タイム12:02:40 総合129位 AV24,21km/h(笑)
正直、恥ずかしい記録ですorz 最初飛ばして100kmの時点で脚売り切れ御免。しげが速いんだもん(泣)韮崎〜塩尻塩尻〜白馬では黄金のタレ発動。パンクあり、腹痛あり、落し物あり、事故りかけたり(2回)と、色々あったがなんとか完走できた。終了後は睡眠殆どとってない状態でスタートした事と疲労のせいでみな爆睡。実際サイクリングを楽しめねぇ。景色良いのに景色とか観賞する余裕ありません(笑)
次出るとしたらもっと巧く走ろう。来年以降どうしますか?(笑)300kmに興味あるかたや1年生。


Team TikiTikiの皆様お疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします。