22日・通学55キロ。筋トレ腹筋・背筋・腕立て。昼間はめちゃ温かかった。
23日・自宅〜葉山〜大学〜自宅。120キロ。日向はポカポカ。日陰はさむさむ。基本LSDペースで。行きの平塚→江の島のみメディオぐらいのペースで。手を振ってくれたの面手君かな。

>>松崎
328wって…凄い…。埼玉の一月は東大と松崎の勝負かな(笑)。表彰台期待してるぜ!自分も完走して助けられれば…。

自分もコンプレツションタイツかな〜。スキンズと2XUのレギンスは両方持ってるけど、2XUのが生地が厚くていい感じ。ただきつい(笑)。
後、マッサージクリームも使ってるけど効果は?松崎の言ってるやつ使ってみたいな。
プロテインは取り方失敗すると太るからロード目指すならあんまりお勧めしない。アミノ酸とかのがいいと思う。ウィグライプロは味に好みがあるけど、効果はほかのサプリメントよりはあったと思う。

せっかく環境が出来たのだから、ピストも頑張ってほしい!
田中君も是非部活に入ってほしいな。