藤原と新1年生の松崎君、宮崎君の4人で箱根に行った。
行きは旧道、帰りは新道のコースで88キロ。
旧道があれほどまでにきついとは・・・みくびってました。
七曲りのカーブがきつすぎる。少しでも楽をしようと外側走ろうとしたら車がくるわで(笑)
旧道の途中でエ○ゾさんらしき人を見た。ヘルメットかぶってなかったしたぶんあってるはず?淡々としたペースで後ろにチーム員らしき方を2人引き連れて走っていた。
1年生がきつそうだったので素直に新道で学校まで。
箱根下り終わってからの1号線で結構負荷をかけて引いたりした。
距離はそこまで長くはないが、強度が高く練習になったのではないかと思う。
学校でもがきをやったが、僕はだめだめだった。コツがあるのか?


新1年生はなかなか根性があって良いと思う。東海が強くなるようがんばろう。