一枚100円する絆創膏は伊達じゃない!(アムロ風w)
それを置いてある東海の医務室も凄い…
どうも怪我明けの露木です
火曜日・一次面接とグループディスカッション。GDは初めてで何していいかわからなかったw
水曜日・説明会
木曜日・卒業式 先輩を送りだしつつ、簡単なミーティング、新入生のために少しでもきれいにと掃除。自分は自分でゼミの雑務で途中抜け出し…かなり疲れました。
金曜日・説明会 某環境経営NO.1にも選ばれた企業のグループ会社…環境対策凄いね…驚いた。4月から私たち自転車部もエコってことで、生分解性のボトル(つまり捨てても土にかえる)を使用します。そのうちHPにも載ると思います(^^)v
んでtoday…自宅〜葉山〜松田〜自宅 120Kぐらいかな。ペース気にせず、5時間弱ぐらい。先週の落車でエンドがひん曲がってました(^^;なので部の合同練習に行けず…と思ったら帰るとき平塚で古田と綱にすれ違ったし…
以前綱が事故った場所で、今日も事故ってた…。友達であるコムレイドのk町君と走った時も、あそこで巻き込まれそうになったんだよな〜。魔の交差点やな(笑)
健よろしく!迷惑掛けるかもだけど、協力してよい部活にしていこう。時々、練習とかホビーレースとか誘うね!