8/9-11は伊豆ベロドロームと北400で合宿してきました。
朝はべロドで午後は北400で。
チームスプリントは藤原が絶賛不調中なので、1走を曽我がやることになりました。
チ―スプの合わせもそこそこ、午後のモガキでもそこそこ。
午後の北400では田村のケイリンの練習に付き合って追い込んでました。
上がりタイムもそこそこだったので調子は悪くはないはず。
かといって良いわけでもない。
むしろ合宿で右膝痛が出てしまい昨日、今日と自転車に乗らず一本下駄とかで軽く体動かした程度。
なんなら日常生活の膝の曲げ伸ばしだけでも痛みが出ちゃってます。笑
でも、そんな時に頼れるのはファイテンパワー!!!
信じてます。笑
明日はベロドロームで練習なので痛いとか嫌ですからね。。。
でも、今は無理するところでもないので、様子見てボチボチやります。
もうインカレまで2週間切ってますからね。


明日は4時に学前駅まで迎えに来いとのことなので早く寝ます。
おやすみなさい。