こんばんは
とっても久しぶりのブログです

去年の秋ぐらいからマネージャーとしての活動をあまりしていなく、納会も出れずてしたが、今回は鴨川合宿に参加してきました!
鴨川合宿に参加して、自分はまだまだ知識が足りないと思いました。
他大の選手が怪我をした時に、適切な対応ができなかったこと。傷口を見てもどこまで洗い流せばいいのか、どうすれば1番良いのかなど、自転車やレースのことを学ぶよりも、もーっと重大な事ができなかったのが悔しいです。
これが東海の選手だったら…と思うと反省しかありません。
「大丈夫ですか?」しか言えなかった自分が恥ずかしいです。
これからは、どういう対応または処置の仕方が良いのか選手にも聞いて勉強したいと思います。

みらんさん、かおるちゃんに比べ、サポートに行く回数が少ないですが、ここ最近やっと落ち着いてきたので、サポートにじゃんじゃん行けるようにしたいです!

(バンク合宿も参加したかったなあ。)