こんにちは。とても久しぶりの更新でどんな風に書くのかを忘れる前に思いつきで投稿しました。

もういつから書いてないか分からないので最近の出来事を少しだけ。
12月からは去年昇格した思い出のある行田クリテを計4回走りました。2回目かなんかは完全なる練習不足で走りきることすらできなかったのを覚えています。その他は無難に完走する事は出来たんですけど、1回ぐらい入賞が欲しかったですね。終わったことなのでしょうがないですが。。。4回の中で最後の行田は1番楽しかったです。2で少しは動いたので前のほうの楽さを体感しました。

そんなこんなで今年度の行田が終わって、次は都内でやる神宮クリテリウムです。今年は学校対抗というグループ1で走るので確実に苦しむこと間違いなしです。ですが、少なくとも応援してくれる人がいるのでその人たちの前では必死にに全力で頑張るのみです。

そしてほぼ毎回サポートに来てくれるマネージャーには感謝しきれません。本当にありがとう。今年もよろしくお願いします。どんなチームもサポートしてくれる人がいないと成り立ちません。走る人はその方々の期待に応えられるように練習し結果を残すことが大切だと思います。今のままでは無理でもいつの日か達成できるように日々努力します。腐らず頑張ります。