こんにちは

今日は帰り道からの更新です。最近はクラス2に上がってからロードレースしか走っていません。完走なんて程遠い結果を何度も繰り返しています。

今回参加した木祖村はクラス2以上の選手が参加できる181キロのロードレースで約9キロのコースを20周するというもので、結果から言うと4周でした。
まずスタートしてから前に居ようと意識して臨んだおかげで前の方にいる事は少しできましたが、落車の真後ろで対応できずにフルブレーキからの山登りだったので前を追いかける事で脚をつかってあら〜ってなりました。
それから少しの我慢でいっぱいになり千切れました。周りに選手がいなかったので1人旅をしてたら終わりました。
ですが、前にいるという事が今回一番の収穫だと思っているので、結果ではない何かをつかんだように思います。どんなに悪い結果で反省しかないようなものでも、良いところを探して前向きに考えてみます。これからは台場、白馬とクリテが続いてからのインカレロードがあるので練習するしかありません。

大事な結果を残せるような走りをしていきます。

補給やサポート等をしていただいてとても助かりました。お疲れ様でした。ありがとうございました。