またこの時期に怪我したそがです。
GWのバンク合宿を無事終えてすぐに東日本だ!と思った矢先の出来事。。。
街道で事故ってしまいまた右鎖骨骨折。
今回は骨折以外にも例によって擦過傷や体のあちこちを打撲。
特に左大腿部の打撲が酷く、10日程経った今でも自力で歩くのが困難な状態です。
鎖骨も折れてるので利き手の右がほとんど使えず、自分の体なのに自由が全く無く、不自由で仕方ない。
マジで左大腿部は本当に打撲なのかと疑う程の痛みに悩まされています。
痛み止めがないとやっていけません。
とにかく、体のあちこちが痛いので、ろくに寝れてません。
少し寝てはすぐに痛みで目が覚めっていう繰り返し。
ちょっとキツイです。
なんとかならねーかなと。
自転車乗りたいなって。
バンクで思いっきりもがいて走りたい。
今はそんな気持ち。
来週から学校は行きたいと思ってるけど、体的には微妙。
そして、怪我して改めて思う。
普通に生活して、普通に学校行けて、普通に自転車乗れることがどれだけ幸せかってことを。



落ち込んでてもしょーがないし、時間はどんどん進んでいくのでとにかく前向きに。
これからどうやって体を戻していくか、色々考えていきます。
怪我になんて負けない。
捲土重来の精神でね♪