昨日、平塚競輪場で愛輪会におたむらと参加してきました。
やるつもりのなかった1000mTTをやったり、F200mやったけど風強くてタイムヤバイ。
ホイールを変えタイヤを貼りかえたけど、このタイヤが重いのなんの。
練習用としていいですね(笑)
ケイリンはギヤを試す為、1本目は道中の人の後ろでどうかなって思ってたけど番手にハマってしまったもんだからBSから番手捲くり。
2本目は思い切って自力で動いて、カマシ先行。
感じはまあまあ。
ディスクにすれば変わるな。
あとはポジション。
煮詰める必要あり。
でも、ヒントはあった。
これから、毎週末バンク乗れるからドンドン試していくしか!



そして、田村太一という人間は相変わらずのダメ人間です。
きゃなだへ旅行、、、
いや、留学に行って一回りクズになってました。
昨日、人のサーべロを試乗して今度はサーべロが欲しいそうです。
あと、うるさいのは曽我ではなく田村ですので御安心を。




水曜日の新入生説明会、何人女の子来るでしょうかね♪