今日までの四日間、新入生へのビラ配り・勧誘でした。
選手は嫌と言うほど勝手に集まってくると思うので、女子マネージャー獲得に向けてブサイクなりに頑張ってました。
とにかく、この人達といたら楽しそうだなという雰囲気を作ることを心がけましたねー。
巧みな話術というかコント的な感じでしたけど、チャラそうな感じは出さずみたいな。
でもやっぱり、女には女の力ですね(笑)
みらんちゃんがいてくれたおかげで、ワンクッション入った感じで、上手く言い表せないけど、良かった(笑)
声かけた子や興味ありますとか言ってくれた子が沢山いるので、説明会でどうなるかですね。
一ヶ月後には、何人女子マネージャーが自転車部にいるのか楽しみですね(笑)
選手は、、、
特に興味ないのでほどほどでいいかな。。。(笑)