お久しぶりです。いまさらですが、白馬クリテリウムの報告をさせていただきます。

白馬クリテリウム 1日目
クラス2A 優勝
ついに、クラス1への昇格を果たすことができました!ここまで本当に長かった(==、、、まさに3年前のこのレースでクラス2に昇格してからどれだけ昇格のチャンスを逃してきたことかorz、、、本当に昇格できてよかった。
レース展開としては、最初のポイントは逃すものの、3人で逃げを行うまさに理想的な展開でした。最終的には慶応の村上と最終ポイントで競う形に。。。しかしながらゴール直前で村上につかれていたものの、逃げ切り1着でゴール。。。ソリア練をしっかりしといたのがよかったのかもしれません。
白馬クリテリウム 2日目
クラス1 7位
昇格してすぐに、上のクラスでのレース。。。これも3年前を思い出さずにはいれませんでした(==;。しかし、さすがに3年前とは違い、しっかり集団の中で走ることができた上に、2回目のスプリント賞をとりながらの7位。。。まあまあ良い結果だったと思います。上位入賞者との力の差を感じつつも、楽しむことができたので、これからのレースではさらに食らいついていけるよう練習していきたいと思います。
最後になりますが、温井と美里はいつもサポートしてくれてありがとう。暑い中お疲れ様でした。また、ドライバーの皆さんも本当にお疲れ様でした。