TRS第4戦inベロドローム
オムニアムでしたが1㎞TTと4㎞IPにエントリー。なので土曜日は出場なし。サポートとあいてる時間にローラー乗りました。一番体力を使ったのは運転
日曜日、周回練がいけなかった。ごめんなさい。いつまでも怖がっていてはだめです。注意して走らないといけない。
4㎞IP 5:22.126
入りで突っ込まないようにいったら25秒位。これは遅すぎたので次の1周が18秒台。そこから19秒後半から20秒前半を刻んでいく。残り6周位でペースを上げたつもりですが20秒を切るので精一杯。何とか基準は切れたものの、ムラのある走りだった。やはりローラーの上の5分走とは全然違うし、感覚をつかめてないのでペースがめちゃくちゃ。たくさん走って感覚をつかまなければ。
1㎞TT 1:14.470
ベロドだし51−15踏めるだろう、なんて思ってギアを上げたら、スタンがきつかった。でもこれからはこれくらいを踏めるようにならなければならないとも思った。 (あ、国体予選よりタイム悪い)

最後にサポートで来てくれた岡本、いろいろ動いてくれてありがとう
ドライバーの石山さん、お疲れ様でした
頼りない運転をしてすみませんでした

月曜日 レスト
火曜日 30sec-RI30sec×10 2セット
アップから汗が噴き出るほど暑い。扇風機スペシャル使ったけど、、、
あまり足が回ってないような気がする