まいど!私が応援に行ったとき限定の写真タイムです(笑)
トラック久しぶりに見に行ったけど、おもしろかった〜。
応援にも熱が入ってしまい、大声で叫んでしまいましたw
ありがとう。お疲れ様でした。

1年に自己紹介するの忘れてた!代的には小清水や高岡が1年の時の4年でした。そんなに強くなかったけど…インカレには出たことがあります。
自転車好きで、そのまま自転車業界に入ったんでなにかあれば言ってくださいw。ちょくちょく応援に行ってるので、よろしくね(笑)。

たける。今日は残念。。。
次は期待してるで!トラックチームのエース!チームを引っ張ってって下さい!

曽我ちゃん。今日はいろいろありがとう!そのおかげかしらんけど、一番上手く写真撮れました(笑)。
上から順に1周目、2周目、もがきに入る時。


小清水。安定感。そして有言実行。さすがでした。
上には上がいるってことで…。まだまだ練習するしかないね(笑)。
クリテもお疲れ様!

黒木くん。話せなかったけど…。冷静なレースっぷり。最後は、ワンパンチ足りなかったけど、そこは練習次第だね。これからも頑張って!

サポート部隊もお疲れ様でした。

おい(笑)

石山、すまん。流石に明日は行けそうにない(^_^;)。
朝一だけど、頑張って!板張りタイム出るから、思い切っていけ!