一日遅れて、昨日の報告。
菖蒲町クリテ クラス1+2 完走17位。
あんなに強度の高いレースをしたのは、はじめてかもしれない。
個人的に今回のレースはとても意味のあるレースだったと思う。クラス1と一緒に走ってみて、自分の今の位置が再確認できたし、成長も感じられた。松崎は不服なようだが。

にしてもクラス1はレベルが一回り上だと身に染みて分かった。前に出ようとしても出れない。
一度いい感じのところまでいけたが、そこからスプリントが出来ない。今の実力では隙を見つけていい感じのところまで持っていくまでで精一杯。

これから菖蒲町はあと数回あるので、入賞を目指して頑張っていこう。
燃えてきたぜ!!


写真ですが、頑張ってすぐに上げます。すみません!
下の写真見て思ったが、skinsって禁止されたんじゃねえの?