高岡と同じく糸魚川より帰還、結果は高岡とおんなじなんで省きますorz
最終的な結果は置いておいて第1中継地点までの結果に衝撃を受けた・・・一回止まって待ちはしたものの16位って・・・ヒドスギルorz ここまでは戦略も何もないので俺の実力不足。。。結構ショックだった。
あとは自分がやはり長距離をそれなりにはしれるのかな〜というのが感じられたのは収穫だと思う。たしかに100k地点あたりでいったんは疲れはしたもののここで飯を食いまくって150kあたりから復活!最後までめっちゃ元気でした^^b
一緒に走った2人も普段走れないような長距離を走って、改めて気がついた自分の能力の有無があると思うので結果も含めよく考え今後の練習に生かしていきましょう!