昨日学校内で自爆落車しました(^^;
学校ついて南のロータリーから部室へ向かう途中の大通り…ストレッチしようしたら、爆風が吹いてブッ飛ばされました…
とりあえず書類だけ書いて、医務室へ
顔がひどいことになってました(/_;)
擦り傷(顔・両腕・右尻・左ひざ)
自転車はレバーとサドルがすれた以外は無事。ヘルメット真っ二つ。
ひどいこれじゃ面接いけないがな…
風のある時は注意しましょう泣
昨日はオールでゼミの追いコン
今日はJCRC修善寺に応援しにいきました。部の人は出てないですけどね。
知り合いがAクラスで優勝しました。嬉しかったです。彼チャレンジもA-Uで出るので、うちの出るやつらは最低限負けないように…