神宮クリテ グループ1 DNF

最初からかなり早い。ヘアピンの立ち上がりで、ズルズル遅れてしまい一周目終了時で最後尾。
二周目のヘアピン立ち上がりまではついていけたけど、前が中切れでホームストレートでは切れる。
藤原や明星の村田君が追いついてきたので一緒に回すけど、東大の子が早くて3周目で周りは3人ぐらいしかいなかった…。その三人で前を追い何人か抜かしたけど、多分4周目?で足切り

就活以前の問題か。耐乳酸とスプリントが衰えているって水曜日に古田と走ったときにわかっていた。その衰えがもろに出てしまったけど、もう少しついていけると思っただけに残念。

来年あのスピードについていけるかっていうとかなり自信ない。

OBや先生、知り合いも来てくださっただけにみっともない姿をさらしてしまって申し訳ありませんでした。

就職活動が終わり次第練習に励み、トップクラスに少しでも近づけるようになりたいと思っています。

今日一次の面接通ってた。昨日はショックだったけど、持ち直した。